もうもう

胸にグサグサきたので

リブログさせてもらいました!!

 

 

毒親育ちさんには、

ぜひとも!ぜひとも!!ぜひとも!!!

 

読んでほしいです(`・ω・´)

 

 

そして

戦ってほしいです!

 

 

 

親子関係に悩んでいて
グーグルで検索かけたとき
 
ここのブログに引っ張られました。
 
 
最初、恋愛系で「?」ってなったのだけど
 
恋愛がうまくいかない人って
親子関係が・・・!!!
 
 
って、ことだったんです(^_^;)
 
 
 
戦うことの意味が
しっかり書かれてあります^^
 
 
 
私は親と戦いました。
絶縁しました。
財産放棄しました。
 
(なのに会社にきて暴言吐かれたけど)
 
 
紙面上の絶縁など
紙切れかもしれないけれど
(でも裁判所の正式なものだと思ふ)
 
 
 
だけど、
今の笑顔を守れているから(ノw`*)
 
 
今日、
私が笑っていられるから♪
 
 
それでいいのです^^
 
 
 
 
あ、藤本さんのセミナーというか、トークショー♪
参加させてもらったのだけれど、、、
 
 
カッコよかった!!(ノ´∀`*)
 
 
 
そこで知り合った人たちとも
ときどきお会いする仲に…♪
 
 
 
個人カウセリングに行った人からも、
 
「今日もイケメンだったよ!」
と、感想が。
 
(カウセリングの内容は?w)
 
 
 
私も恋愛で悩んだら、、
藤本さんのカウセリングにいきたいなと思います^^
 
 
今日はこの記事が読めて
幸せでした(*^人^*)
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村