「あなたは存在しているだけで価値がある。」

 

 

 

なんですって(>艸<*)

 

 

 

 

「あなたがが存在しているだけで、それを嫌に感じる人もいる」

 

 

うんうん( ・∇・)

 

 

 

 

そりゃそうよね。

万人受けするわけないわな(* ̄3 ̄)

 

 

 

 

毒母さんにとって

私の存在は嫉みや罵りの対象でしかなく

 

 

 

友人たちにとっては

神様である(オイw)

 

 

 

 

てゆーか

友人たちには

めちゃんこ大切にされてるもん(ノw`*)

 

 

 

私が居てくれたから救われた

って言われてるもん(ノw`*)

 

 

 

私も

彼女たちが居てくれて

救われたもん(ノw`*)

 

 

 

お互い

そういう関係の人と

近くに居たらいいんだよね~☆

 

 

こーゆう気づきをあらためて感じると・・・

 

 

 

今日もめちゃハッピー♪♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村