お金 イコール なにか・・・?

 

 

お金 = 欲しいものと交換するもの

 

 

ってのが、

私の答えでした。

 

 

 

 

詳しくはリブログ先の記事に書いてあるのだけれど、

 

 

「お金」を「彼」に置き換えるというもの。

 

 

 

 

LOVE = マネー(綴りがわからんw)

 

なんですってヾ(@>▽<@)ノ

 

 

 

 

んでんで♪

 

さっきのを「彼」に置き換えてみると・・・

 

 

彼 = 欲しいものと交換するもの

 

 

 

 

私の頭の中で

限りなくクエスチョンマークが飛び交いました(ノ∀`笑))

 

 

 

 

今後の課題にします~(*゚▽゚)ノ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村