今のあなたが最強説♪

 

 

 

そのまんまでいい

 

って言ってもらえるのは

 

 

ホッとするよね^^

 

 

 
私は今、

 

めっちゃ毒吐きまくってるけど

 

 

私を大切にしてくれている人たちは居る

 

 

 

毒吐きながらも

立ち上がってたら

 

 

そんな私を見守ったり、助けたり

 

してくれる人たちがいる^^

 

 

 

 

 

有り難いなぁ^^

 

本当に有り難いです^^

 

 

 

前にも書いたかもだけど、

 

 

有り難い、って

 

有ることが難しいんですよね。

 

 

 

だから、

周りが私を支えてくれるのって

 

 

当たり前じゃなくて

有り難いんです^^

 

 

感謝

 

今日もありがとう(*^人^*)

 

みんなありがとう♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村