乙女のトキメキ受け入れると消えるの魔法乙女のトキメキ

 

 

なんですって(*^人^*)

 

 

 

ダメな自分とか

イヤな自分とか

 

受け入れ難くて

なんか出来るフリしちゃってみたり

 

 

 

そんなこと必要ないんだなぁーって^^

 

 

ななこさんのブログが

私の心にスッと入ってくるのは

 

やはり

同じ毒親育ち

 

だからだと思います。

 

 

 

同じような記事を書いている方が

家庭円満だったりすると、、、

 

 

私らと同じ境遇にたってから発言してくれる!?

 

 

と、

 

反発しかなくて(笑)

 

 

 

それが正しければ正しいだけ

反発してて(笑)

 

 

 

同じ境遇の方の言葉って

ありがたいですよね(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村