自分が嫌いなキャラを演じてみる

 

って、

 

 

すごい発想ヾ(@>▽<@)ノ

 

 

 

えとえと、

 

私の嫌いなキャラ・・・

 

 

上から目線で

「私美人だし彼氏いるし

でも、あなたには無理よね~」

 

ってことを、

平気で口にしちゃう人!!

 

 

 

そんな人おるんか!?

 

って、いたいたw

 

 

職場の事務員さんに

そのタイプいた!

 

ウザかった(ノ∀`笑))

 

 

そのキャラ・・・

演じてみよかなヾ(@>▽<@)ノ

 

 

↓↓ポチッとね^^

   ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村