お金はためておいても

腐ったり、無くなったりしない

使ったり、あげたりしないと

なくならない

 

だからこそ

つい「貯める」って

選択肢を選んでしまう

 

ためた方が得のような気がしてしまう

 

 

だけど

お金をためたら

 

その分好きなこと

やってみたいこと

行ってみたいところ

そんな楽しい、人生を豊かにする機会が

減ってしまうのです。

 

どっちが損なのかってこと

 

お金を出し惜しみして

人生の楽しみを減らすなんて

なんだかもったいない気がするのです

 

 

↑↑↑

 

って、書いてあったの!!

 

勝手にブログからコピってきたけど…

ダメだったら言ってください

すぐ消しますから(>_<)

 

 

 

胸にどっきゅん!!響いたの!

 

私のことやん…!!ヽ(;▽;)ってw

 

 

 

それでも

お金つかおうとすると

心がざわざわって、、、

 

するのね(+o+)

 

 

 

 

たとえ使えても、

 

使っちゃった…

(って落胆するし)

 

 

 

私にとって

まだまだ難題で…(T∀T;)

 

 

でも時々爆発して

ドハーーッ!!

と使っちゃう。

 

で、落胆(あかんやんw)

 

 

 

お金の扱いについては、、

ほんと迷走してます(/´△`\)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚