最近この方のブログがツボりまして…♪
 
書籍化も決まったみたいで^^
おめでとうございます♪♪
 
 
 
毒親街道ブログ書いてて、

どーして恋愛ブログ読んでるかっていう謎w

 

 

だけど、

毒親系の悩みで、

グーグル検索かけると…

 

恋愛系に引っ張られることが多々

 

 

 

その先で、かわいいウサギイラストを使用している方がいて、

書いてるの誰だろ~??

って探して、

 

この方に行きつきました^^

 

 

今やガンガンの読者です♪

 

7/6も参加します(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに魚、、、

 

さばけません(笑)

 

 

 

 

子どもいてるけど、、、

 

レンチンです!!(笑)

 

 

 

最近はちょっと進化して、

レンチンで肉じゃが作ってたりはしますけど(・∀・)ノ

 

 

料理好きじゃないし、

下手だし、

 

 

魚さばけんよ~~~♪

出来る人尊敬するわ~

 

って、平気で言ってる^^

 

 

 

でも、
そのまんまの私で、
愛されてるもん♪
 
 
みんな受け入れてくれるもん♪
 
 
 
昔はすっごい卑屈になってたけど、
今はもうどーでもいい(笑)
 
 
 
だって
 
私にしか出来ないことだってあるしね(・∀・)ノ
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村