同じシングルマザーだったし、

なんとなく惹かれて、ずっと記事を読むようになっていた^^

 

 

実はこの間の永田町であったナリ心理学のスクールに初めて行ってみた。

東京まで悩んだけど、息子を連れて…

(ついでにディズニーにも行ってきたっていうw)

 

 

さやさんを初めて目の前でみたとき、、

小柄な女性だなぁ~って。

でも、笑顔が優しくてニコニコしてて(*^_^*)

 

 

握手お願いしてこればよかったな(笑)

 

 

 

 

 

で、

リブログさせてもらったこの記事を読んで…

 

どれほどの勇気と怖さを乗り越えてきたんだろう、、って思うと、

胸がざわざわしたし、

 

 

私なんてまだまだ何もできてないんじゃないか、って思った。

 

 

家を飛び出して、なんとか生きてるけど

イライラしただけで散財癖も治らないし

 

 

全然、成長できてないやん( ´△`)

 

 

 

また迷ったら、

この記事読みにきて、

 

自分で自分を奮い立たせようと思いました(*^人^*)

 

 

どこに生まれて

どんな人生だったって

 

幸せになること、

諦めたくないもんヾ(@>▽<@)ノ

 

 

この記事も…

実践していきたい♪♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村