えいみーさんに会いたくなった♪

 

話を聞いてみたくなった(≧▽≦)

 

ものすごく好きになった♪(*^人^*)

(拝み倒す)

 

 

 

だって私、

 

息子のことちゃんと愛せてなくて悩んでたんだもん。

 

でもって、

自由に生きる、好きな事する、ってのをやってる最中だった。

 

どうしてもどうしてもダメなら、施設にやったっていいと思ってた。

 

 

 

気がついたら、

 

勉強しろとは言わなくなった。

受験生だけど夜中までゲーム三昧でも放置

宿題をしてなくても(すでにしてるかどうかも確認してない)

提出物忘れても

マズイ!って言ってごはん残しても

風呂に入ら…(いや、入れ!w)

 

 

いま、こんな感じwww

 

 

 

 

だから、

この記事の意味が、痛いほどわかる。

 

 

 

えいみーさんは、すてきなお母さんだった(*^人^*)

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村