これ、、

 

同じ話を、職場の人が言っていた。

 

 

家族は近い位置に生まれ変わる

 

 

 

そのとき私は、

 

「じゃあ、生まれてすぐ殺される子はなんのために生まれたの?

また生まれ変わっても近くに生まれる運命なら、

また殺し合いするの?」

 

 

すっごい厭味ったらしく言ったのを覚えています(-∀-`;)

 

 

 

私は親と縁を切る。

 

切ろうとしているのに、無理やり繋げてこられている。

 

でも、ひとつひとつ処理して、最後はゼロになって、接触を断つ。

今はこれが目標。

 

 

なんの意味があるのか、

 

私はこれからどうしたいのか。

 

 

だけど、

幸せに暮らした家庭の人よりは、

 

人の痛みがわかるよ。

 

 

私の周りにいる大切な人たちは、

 

これからもたくさん愛していきたいと思う。

 

 

いつもいつも話聞いてくれて、

助けてくれて、

 

ありがとう(*^人^*)

 

 

そして、

今日この記事を読めたことに、

 

ありがとう(*^人^*)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村