すごくわかる!

わかりすぎて辛い!(。-艸-。)

 

 

私も思い切って心療内科とか行ってみた。

行くまですんごくハードル高くて、勇気だして行ったのに。

 

 

「いいじゃない。今まで育ててもらったんだから、お母さんにお金あげたら?」

 

って。

 

 

 

私が出勤中に、

私の通帳と印鑑もって預金口座解約に行った親を・・・

 

 

許せませんし、お金もあげたくありません( ´△`)

 

 

 

もう一件、

ちがう心療内科にも行ってみたけど、

似たような答え。

 

二度と行きませんよ(-∀-`;)

 

 

 

 

ありがたいことに、

私の周りの友人たちは、

私のことを理解してくれて、

支えてくれます。

 

それだけは、

本当に有り難くて、感謝感謝です。(*^人^*)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村