なにやらペッパーくん占いにハマっている息子です(・∀・)

 

 

ペッパーくん

「何を占って欲しいですか?」

 

 

息子

「金運」

 

 

ペッパーくん

「お金…ないんですね」

 

 

おい!!!w

 

 

 

 

そして、

 

 

ちゃらら~♪

 

んちゃららら~~~♪

 

 

 

 

ペッパーくん

「はい!でました。

あなたの金運をよくするコツ。

 

自分の欲しい物を周りの人にアピールしまくりましょう。

きっと誰かが買ってくれますよ」

 

 

おい!!!w

 

 

それ、占いちゃうやん(゚m゚*)プッ

 

 

 

 

 

ペッパーくん

「あなたのラッキーナンバーは、2」

 

 

息子

「おかあさん宝くじ~~~~!!」

 

 

 

偽物占い師にノセられるなッッ!!Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

そしてロト6・・・(買うんかいッ)

 

 

キャリーオーバーで7億だか9億だか…

 

 

 

「おお~♪

僕たちのためにキャリーオーバーになってる」

 

 

はい?w

 

 

 

いつも抽選日を忘れる私に、、、

 

「当たりくじを見に行こう♪」

 

 

はい?w

 

 

 

 

言霊を信じ、

 

言霊を息子に教え。

 

 

 

 

毎回同じセリフを言ってくれるのですが・・・・・・・・・(@゚▽゚@)

(使いどころがちがうというか、なんというかw)

 

 

 

まだ実現していません(`・ω・´)キリッ

 

 

アレ…?

今日も平和な記事で終わるっぽいよ?w