ケチ…!

 

 

まんま、私でした(ノ∀`笑))

 

 

 

今まで、どうすれば自分のになるかばかり考えてたけど、

 

 

いつごろからか、交際費によく使うようになってた。

 

 

友人のお誕生日とか、

どうすれば喜んでくれるかな?

に、気持ちが変わっていた(*^_^*)

 

 

 

誕生日に限らず、
いろんな場面でも…


まだまだお金を使うことに抵抗を感じることもあるけれど、

 

 


一年前の私とは考えがまったくちがうし、
一年後はまたちがってくると思う(*´ω`*)
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村