なんていうか、

 

小さく、小さく、小さく・・・・・・生きてると思うんです。

 

 

目立たないように、迷惑かけないように、指摘されないように。。。

 

 

とか言いつつ、表面めっちゃ明るく生きてますけどねw(^▽^)

 

 

 

自分の見た目がおとなしめであること。

 

だからだと思うけど、

知らない人の八つ当たり対象にもよくなってたと思うの。

 

 

たとえばだけど、

周りで同じことしてる人がいても、なぜか自分だけが「邪魔だ!」と言われてみたりね(笑)

 

そーゆうこと言う人って、必ず弱そうな女子供に言うじゃないですか。

怖そうな男の人や、強そうな女の人には言わないっていうか。ズルいよね?( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

そのせいもあって、

しょーもないこと(?)であっても、私だけ注意される理不尽w

 

 

 

 

私ね、

お酒好きなんですよね^^


外で飲みたいわけですよ。

で、今まで我慢してきてたから、飲んでみたわけです。


ファミレスでワイン一杯とか。
回転寿司でグラス一杯とか。


なんでしょう・・・

なんでしょう・・・・・・



周りの目線が気になるんですよね(/´△`\)



この人、子連れなのにお酒なんか飲んじゃって!


って。

誰も言ってないのに、言われてるような気がしてならないの~~~~




コソコソ隠すように飲んでも、、、、


全然、おいしあらへんがな!!w(# ゚Д゚)w
(と、関西弁で心の中で毒づいてましたがw)



これまた、私の課題ですかね?

どうすればいいんですかね?w




美味しく外でお酒が飲みたいです。(`・ω・´)

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村