2024も残り半年 183日になりました


今年書いたブログ記事は今日で22


マンネリ安定が招いた数かなー


PCで書いていた頃は もっと頻繁に更新していたかな


起こったことや思考をまとめるアタマが追いつかなくなったからかも😅


言い訳じみた事を言ってみました。  







いつもの椅子活も飽きた変化を取り入れてみようと


少し遠出をして 秘密基地を見つけました。


結構な観光地だけど 勝手に秘密基地(^o^)




水辺に椅子を並べ 仕入れたランチを味わいながら


川面を渡る優しい風に暑さを忘れました。



水に入ると冷える〜! 見苦しくて失礼爆笑



コンビニスイーツも ちょっと良さげな涼菓に見えてくる?



滞在時間が短かったのが残念。


景観と居心地の良さでリピート決定! 


ハイシーズンに入ったら秘密基地に出来なくなるかな。


季節を変えて また来ようと思います。