レッド ピンク オレンジ ブルー グリーン


今まで髪の内側に入れた基本の色5色だけど


暖色系のほうが気分が上がるというか 落ち着くというか


今回も入れたのはオレンジ🧡






チョットダケヨ♡(^。^)

ブラッドオレンジに近いです。洗って変化する色味も楽しめます。


さりげなく目を引く程度のバランスで上手く入れてくれる いつもの美容師さん





どんな色をいれても 気付いても


K氏から何か言われた事がなく


私から言うと


「うんうん だよね 変わったと思ったー」とか何とか言うだけ


K氏の好みなんて考えて無いからいいのだけど


気付いたのなら何か言え〜!と思う けど


そういう事さえ拘らなくなった


恋仲ではなく 友達化?身内化?してるなァ。


トキメキは推し活で補ってる感じ😅


何か違うけど 今はこれでいいのかな。