コレこの前買ったヤツだよニコニコ




新しいのが欲しくて付き合ってもらい買った下着👙


付き合ってもらうだけで選んでもらう事はありません。


私の状態や好みなどを聞いてもらったり 


K氏の質問に答えたりする


ショッピングモールのランジェリー売り場で


ベラベラ話しゲラゲラ笑いながら物色してるふたりは


店員さんたちの目にどう映っていたのかな(苦笑)





久しぶりの🏩 鏡の前で帰り支度しながら下着を身につけて言うと



わお!素敵素敵!目がハート



と飛んできたK



入室した時はサッサと脱いで先にお風呂に入っていったから


着ているのを見るのは初。


お腹まわりの皮下脂肪 ポッコリお腹


見られたくは無いけど


K氏の目にはフィルターがあるらしい

(^-^;




いいねぇ ずっと見ていたいほんわか




だったら撮れば? 


撮らないの知ってるから言わずに背中で聞いて




ほら こうするとちゃんと谷間が出来るよ爆笑



前屈みになって胸まわりの弛みを寄せ  


カップに納めて姿勢を戻すと


まあるい胸が出現する^o^





ホントだ!ソレはやっぱり(ブラが)新しいから?驚き


それもあるよね だけど時間が経つと元に戻ろうとするからダラ〜ンてなるよ爆笑



ランジェリー売り場でのレクチャーについて実践・確認が出来て笑いながら納得するK氏に


苦笑いの私


恥ずかしながら小さな胸は年々張りを失い


ブラジャーが度々上にずれてしまう。



そろそろエイジングに合った下着に替えた方がいいのかなぁ。







ミィちゃん またそんな服着て〜!怒り




会って何時間も経ってるのにそれ言うの



あ さっきまで着ていなかったから覚えもいないか。




こんな感じの色違い




身体のライン出さない(


私のふくらはぎから足首が好きなK氏は不満らしいです。



こんなの見る人誰もいないよー!むかつき



いいの!私だけが見たいからおやすみ




K氏のこと 未だによくわからないけど


私は私が着たい服を着る^o^