☆月の華☆†Happy Life†-DVC00072.jpg


わーいっドキドキ
今年も春のアメーバのパーティーに当選しました~ニコニコ

嬉しいっキラキラデジタル招待状で当選確認、我が家に正式なinvitaionが届きましたドキドキ

薔薇モチーフで今回は超可愛い~ラブラブアップ

今年はマキアとのコラボでコスメイベントだからコスメ好きな私は余計に楽しみニコニコパー同行者、誰誘おうかな~ってウキウキしてたら今年は本人のみご招待らしくがっかりですが…orz

でもミュゲお姉さまもいらっしゃるらしいので楽しみでーすアップアップワクワクドキドキ

どんなスタイルにしようかなっニコニコラブラブ
いつの間にか3月!
時間が足りないッハートブレイクしょぼんしょぼん
ガンバレ、わたしパー