金髪豚野郎!!!1!1!!11! | ライ麦畑で躓いて

マジやべぇ

 

 

 

 

 

ところでわしらの世代だとasapといえばこれなんだよな

 

 

 

 

 

しかしまぁこの二人の歌は無限に聴けるな

脳に響くんだよね、脳が揺れる、コァーーーーーって感じ

 

 

 

 

 

つーかさ、マジでいいんだけどこの曲

何だろう、何だっけ、何かどこか懐かしいんだけど、思い出せない、何かこの雰囲気の曲あったんだけど、思い出せない

それ抜きにしてもかなりいいこの曲

 

 

 

先の投稿で貼った3曲みんな音がクリアというか、スッキリしててさ、その辺は今まであんまりなかったような気がしない事もないけど、そこがすごくいい

CD買おうかな、今時CDってのもあれだけど

 

 

 

 

しかしまぁ最近のテレビは日本人がいねぇのか字幕の日本語間違いまくってるな

ちゃんとしろや