正月ボケが抜けない | なおきブログ

なおきブログ

思いついたことを投げやりに語ります

おばんです!なおきだっぺ!



正月に実家にけえってから
東京さ戻ってきても訛りが抜けねーべさ!



いんやー、やっばたまの実家はいいもんだな!
まー滞在してる間メシ食ってほぼ寝てただけだけんどな!



にしても
とうほぐの実家のほうがすげーさむかったもんだからよ、
こっちゃ戻ってきてから
あんまりさむくかんじねーっけよ!



…いやごめんそれはウソ!!
こっちもすげーさむい!!



インフルやらノロやらが流行っている今日この頃…
どうぞみなさま、体調を崩されませぬようご自愛下さい。









今週のなつかしソング


MOON CHILD 「ESCAPE」








今日は嗜好を変えて、ちょっと懐メロです。


たしかともさかりえやエンクミとかでドラマやってたよね。


懐かしいー。