着すぎじゃないですか? | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

12月04日(水)

どうもムーチョです。

もう冬のような寒さになる今日この頃ですが、今日仕事にてある出来事があったので報告します。

今日検査に91歳の男性が来られていざ腹部のレントゲンを撮影しようと服を脱いでもらうように言ったら、①コート②ベスト③ワイシャツ④下着3枚におまけにと言わんばかりにコルセットがあり、検査可能な格好になるのにかなり時間がかかりました。(T-T)

老人は寒さに弱いのは分かりますが着すぎじゃないって思う自分だけじゃらないと思うんですが皆様はいかがでしょうか?


最後まで読んで頂き読んで頂きありがとうございました。m(__)m