凡人の連休の過ごし方(1日目) | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

11月23日 勤労感謝の日

どうもムーチョです。

今日は祭日で仕事は休み(呼び出し当番だけど)なので近場でお金をかけない(給料日前の為極貧(*_*))休日を過ごしました。

今日は昼間近くの公園までウォーキングして、公園では約3㎞ジョギングして帰って来たら石油ストーブが壊れたのでホームセンターまで買いに(現金がないのでカードで)行き、昼御飯は焼きそばは作り食べて、昼寝してました。

公園の紅葉が綺麗だったので撮影したので良かったらご覧下さい。m(__)m

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m