運動靴が… | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

どうもムーチョです。


更新が遅くなってすいませんでした。m(_ _)m

今日は久しぶりに平日に休みがとれたので朝ウォーキングをしてたら運動靴(左)が分解してしまい途中靴下のまま歩くことになってしまい靴下が真っ黒になってしまいました。


まさか運動靴が分解するなて思わなかったのでびっくりしました。

世の中には¨まさか¨はつきものとは言え身を持って体験した1日でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
放射線技師から整体師になるまでのある独身男の日記-111226_1911~01.jpg