思いもよらない所から!? | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

今日は実家に帰る用がありそこで母親の知り合いの方を施術させて頂きました。

そこまではいつものことなんですがその後に母親がいつも世話になっている生命保険の人(中年の女性)が来て母親と話してるうちに次第に「肩こりで大変なんで施術して下さい」と言われたので簡単に施術したら軽くなったと喜んで頂き次回の予約を頂きました。


予定をしてなかった出来事に人生何があるか分からないなと思った今日1日でした。(生命保険に入らされそうな感じがしないでもないんですが(笑))