有休を取ってた日。

朝イチで役所へ手続きへ。


その後はまた行こうと決めてた

広島市にあるスパシーレ祇園へ♨️

バブルバスや露天風呂に癒された〜うずまき


お風呂に入った後は漫画があるスペースで

ゆっくりお茶

※ホームページより


レディースデーだったのでこの有料

スペースが800→300円になってて

嬉しかったルンルン

ネットで途中まで無料で読んでた漫画の

続きが気になっとったんよね!


その後はイオン隣接なのでスタバに寄って

近所の友達とお茶してリフレッシュキラキラ


帰ってきてからは息子の宿題を

(久しぶりに秘密)しっかりチェックし、

習い事に送り出す前に軽食を準備。


夕方からは夕飯作り。

いつもはバタバタだけど心に余裕があるので

揚げ物(トンカツ)で豚ラブラブ


休日とはちょっと違う、

平日休みだからできた充実した一日。

有休をフル活用できた日でしたチョキ