待ちに待った友達3人での仙台旅行
仙台に住んでいる友達に会うために
半年以上前から計画してました飛び出すハート




 

10年以上乗ってなかった飛行機。
少し緊張したけど無事仙台へ到着飛行機
仙台空港では楽天イーグルスがお出迎え野球




 

ホテルへチェックイン後は
仙台の友達オススメの牛タン屋さん
『たんや善治郎』へ生ビール
『利久』も有名だけど、
こちらは地元民が多いらしい。




 

茹でタンと揚げ麩。
タンが凄く柔らかくてびっくり!
揚げ麩も出汁が沁みててふわふわ二重丸



 

牛タン、つくね、ウインナーのセット
牛タン尽くしで豪華〜拍手
どれも美味しかったうずまき
ビールがすすむー生ビール生ビール生ビール



 

お店に並んでた並んだだるま達。
マトリョーシカみたいで可愛いブルーハーツ
調べてみたら宮城県の伝統芸品
『松川だるま』というもので、
青い色、お腹の装飾、細身が特徴らしい。




 

ホテルに戻る前にコンビニで買い出し。
広島では見たことない弘前生シードル、
その他お酒、おつまみを購入りんご
友達Sはアイスを1つ食べててびっくり気づき
昔から変わらない〜笑
友達とお泊まりってだけで嬉しい夜ハート