息子が突然、『小籠包が食べたいなぁ』
と言い出した。
食べたくなった理由はこのCM電球




阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん?の小籠包の食べ方がとても美味しそうパー

うんうん、食べに行こう!!

ってことで、イオンモール内の台湾小籠包へ車


麻婆豆腐(私)、台湾まぜそば(夫)、チーズ炒飯(息子)と➕小籠包ひとり3つOKOKOK

多いかな?と思ったけどしっかり完食!

息子、初めての小籠包星

頼んだ料理全部美味しかったうずまき



ランチ後は夫の早めの誕生日プレゼントを買いに靴屋さんへお祝い

お目当ての靴があったようでよかったラブラブ

夫へのプレゼントで釣り道具意外は久しぶりな気がします。

少し早いけど誕生日おめでとうお祝いケーキ



帰りはモスド(モスバーガーとミスタードーナツのコラボ)でドーナッツをテイクアウトスプーンフォーク







晩ごはんは焼肉で食べまくりの1日でした生ビール