くら寿司テイクアウト!


納豆巻きは必ず頼みます。

店舗で食べるよりテイクアウトのほうがお寿司の温度?がちょうどよくなって美味しい気がする気づき

週1〜2回ぐらい夫が

ご飯を調達してくれます流れ星

『明日のご飯、大丈夫?』って

いつも気にしてくれるので

頼みやすいですお願い

こういう気遣いがないと

共働きはしんどいだろうな。


結婚し、子供を産んでしばらくは

パートだったけど、

7年前ぐらいから正社員に。

しんどい時もあったけど

今は息子も大きくなり、

生活の中で手を抜けるところが

自分もわかってるし、

夫も色々と協力的だし、

仕事も責任ある立場じゃないし、

正直、余裕ですキラキラ

(仕事自体が余裕なわけではない)




今は土日が暇なことが

少し気になるところもやもや

夫は趣味の釣りへ、

息子は友達と遊びに行き、

私は家でゆっくり。

定期的に平日の有休も取れる職場で、

土日も息抜きはバッチリなんやけど、

なんたって趣味がないから

暇〜!!

かといって、家事を本気でする

タイプでもない。笑

暇を持て余すのも贅沢でいいかな二重丸