私のGW前半流れ星

大阪から帰省してた大学時代の友達と2人飲み♡

肆一饗で乾杯生ビール生ビール

『ほしいまま いっきょう』と読みます。


2人とも仕事終わり(彼女はテレワーク)なので仕事の話で盛り上がり、最後はなぜか2人で豚汁とおにぎりのお店を出そう!という話になりました(笑)

個室でお上品なお店で美味しかったのでリピートしたいキラキラ


2軒目はふらふらと歩いて探してると。。

なんだかよさそうなお店を発見!

外観↓(ホームページより)



中がよく見えるお店だったのでチラチラ見てウロウロしていたら『入られますか?』と声をかけてくれましたうずまき



ここも美味しかった➰➰ルンルン

行く店全部に美味しい美味しい!って言ってる気がするけど(笑)

楽しすぎて次の日仕事ってこと忘れてたー100点