父が息子を映画&昼食に連れ出してくれたので私と夫もお出かけ車
お昼は山口県宇部市 麺屋うずへ。
いりこのだしたっぷりのスープが美味しかった拍手
夫のまぜ麺も美味しく、今度は息子と3人で食べたいラーメン



実家ではちょうど地域の清掃活動があったので飛び入り参加!
息子達と一緒に草を抜いたり運んだり。
近所の方が息子や甥っ子に話しかけてくれたので息子は『この辺りの人はみんな優しいね〜』と驚いてた。
こういった機会がないので貴重な経験が出来ましたうずまき



夜は家でBBQ生ビール焼肉
妹の旦那さんが大量のカニを仕入れてくれてみんなで頂きましたお願い
翌朝はカニ汁も美味しかったグッ

夜はニ夜連続で麻雀大会。
1回目は息子が勝ち、2回目は夫が勝ちました笑い



家での二次会シャンパン
妹が旦那さんの誕生日を忘れていたとのことで急いでケーキっぽくなるものを組み合わせて準備。

私の誕生日も近かったので一緒にお祝いお祝い
楽しい三連休でしたショートケーキ