妹宅のリビングにあるカッコいい階段。
吹き抜けでとても開放感があり素敵キラキラ
息子が『広いからお掃除するのが大変そう』って言ってたから、おばちゃん(妹のこと)はお掃除好きだからいいんだよ〜って説明しといたパー




 

最終日は小倉駅近くのガチャガチャが沢山あるところに遊びに行ってみたよあしあと
私の性格的にガチャガチャは楽しめないので見てるだけだったけど妹、甥っ子、息子が楽しそうにガチャガチャしてたので満足ルンルン




 

こちらも小倉駅近く。
新幹線で食べる用のお弁当は少し贅沢なものにキラキラ
有名らしい鰻屋さん 田舎庵。

昔、情熱大陸で見てからいつか食べたいなぁーって思ってたところ気づき
事前に予約してたので取りに行くと、11時の時点で人だかりが笑い笑い
クチコミ通り、凄く人気みたいです。




 

​鰻重 竹

開けた時からいい匂い〜
新幹線で息子と美味しいねって目を合わせて一言話し、あとは無言でひたすら食べました
美味しかったのでまた北九州に来た時は食べたいなくるくる
ゆっくり、楽しく過ごせた三連休でした。
お世話になりましたお願い