友達と旅行計画をたてるという名目で(笑)

飲み会を開催生ビール

1軒目はリーズナブルな居酒屋で

旅行の打ち合わせ。

2軒目はテラス席でのんびりとうずまき


友達が老後に住みたい場所が見つかった、

という話に気づき

旅先で行ったホテルが海の近くで、

景色がとてもよくて感動したらしい。

ホテル隣?のマンションを調べたら

リーズナブル!

近くには空港もスーパーもある、とのこと。

今住んでるところからはかなり遠い場所。

本気じゃないよね。。。?

ほんとに移住してしまいそうと思ったよ。笑

私はまだ老後、どこに住むか考えたことないなぁー

ぼんやりと、今住んでる場所かなぁとは思ってる二重丸