お仕事開始3週目 | みぃのひとりごと

みぃのひとりごと

ぼそっとつぶやいた独り言

お仕事開始から

3週目突入


何だか色々覚える事がいっぱい

指導担当の方は超やさしい

忙しすぎて、ただ没頭してあっという間に退勤時間


うん

よきよき

(ちょっと忙し過ぎるけど、慣れよね)


今は指導担当の方と同じシフトなので、週2~3日で5時間なのだが、ヘトヘトのクタクタ


ちょっと、コレは週4~5日はキツイか?と思った時にはすでに後のフェスティバル


人事の方に「シフト希望は行ける日・時間はmaxで出しといてね。たしか、扶養外れてOKだったよね。ガッツリ希望だったよね。」と、確認があり、「はい!」と答えた結果


来週から週5日

時間も希望max


いやね

ガッツリ働くつもりでいるから、本当に希望maxで嬉しいんだけど、昨日は仕事量が多くて、本当に時間も体力も足りなくてキツかったから、ガッツリ方針に自信なくなったのよ


だがしかし!

こども貯金と家出の夢を叶えるべく、頑張って働きます!