ご無沙汰でしたニコニコパーパードキドキ

久々に日記です
今年初にひひ

2/8キラキラ月のきれいな真夜中に命が誕生した
彼のお兄さんのこどもが生まれましたドキドキドキドキ

久しぶりに近所の
居酒屋で二人で飲んでた時に電話で連絡がきてお酒

おめでとうございますドキドキ
早く会いたい抱っこしたいなラブラブ
びっくりしたのは彼の反応音符すごい喜んでたニコニコ5人くらい友達とかに電話して教えるくらいキラキラまるで自分が父親かのようにひひ

おじちゃんだよラブラブ
って早く抱きたい
ってドキドキ


まだまだ、こどものような私たちだけど未来が見えた気がしたょ

いつか私にこどもが授かったら彼はとても可愛がりそうだな~安心したにひひ

幸せな知らせを聞き、かなりアゲアゲアップになったのでカラオケにいき熱唱した音符
帰ってきて午前3時すぎ
西の空に月が輝いてて
その月に飛行機雲がむかって続いてて幻想的だった飛行機soon星空ドキドキキラキラ


おやすみなさいニコニコ