久々です

えち盆②は、中途半端なままでした

んー思い出して書きますメモ

13日は、海にいきました波

お父さんと弟が先に行ってて、お母さんとお昼ご飯をモスハンバーガーで買って後からいったの音符
晴れちょっとだけ海に入ったょうみ


そのあと、お墓参りして、じいちゃん家行ったお爺さん

15日はばあちゃんの33年忌で

じいちゃんに「15日の夜こいよ」

って言われて

「来るから」って返事したけど・・・


行けなかった。。。その日に帰ったから・・・汗

ホントは行って小さい頃みたいに親戚がいっぱい集まって

ばあちゃんに皆がいるとこ見せたかった



えちのいとこは20人くらいいて、小さいときよく遊んだ

じいちゃん家に大集合して、花火やったり、枕投げしたり

刑泥したり、鬼ごっこや花札やったり~


じいちゃんとばあちゃんが

いて、その孫に生まれてきてよかった★

たくさんのいとこたちと楽しいし絆がある感じ


とか今書きながら思ったよ

子孫ってすごいねーーハート



んで、家かえって弟と愛犬と散歩いって

お母さんの料理いっぱい食べて夜帰りました電車


たった2日間の里帰りでしたfuji