つめきりがなーぁい汗

今探してるもの、つめきり


梅雨明けして本格的な夏がきたかんじです夏空アチィ

汗っかき

スイカくん


今日は休みでぽんちゃんと買い物した音譜


ワンピースを2枚麦わら海賊団ruffy


ワンピースワンピースすごく安くて可愛いし満足ビビ・4

水着は買えなかった・・いっぱい可愛いのありすぎる


ちゃっと試着とかしたけど今日はやめといた

へんなおなごいた・・。。


水着屋の試着室に彼氏と入ってるバカ女M.おおお

こんなとこでおっぱい見せたいのか!?


店員さんも唖然としてたびっくらこいた~


関係ないけどね

その後


美味しいつけ麺屋さんも発見できたしハートうまっ


夜は花火見た

花火今年初の花火花火花火花火


浴衣きた可愛い子がいっぱいいて、

人がいっぱいで暑かったハート 大ちゃん

電車もかなりやばかった


枝豆・から揚げ・焼き鳥・キムチ・納豆買って

花火見ながら食べるものは、最高にうまかった


ゆりりん次いこうね顔1

今日は食べすぎたし、お腹がおもいふぅ・・・?

明日も暑いんだろうなぁー