きらきらRR2ブログ5日間ほどさぼった

友達の結婚式とかあって楽しくすごしてた結婚式

結婚式はいいものだねハート

かわいい友達はきれいな花嫁だったハート*キラ

永遠にしあわせにね



えちはお酒を飲みすぎて酔っ払った

カクテル、ビール、ウイスキー、梅酒

きっといろんなのを飲んだからだね(;´▽`A``


2次会3次会と盛り上がりすぎ

あんな盛り上がりは、初めてで楽しかったはあと><

大勢の人と飲むっていいね音楽ラブ男性人は3つ上の人たち

だったけど、最初は敬語で話してたのに、いつの間にか

タメ口で話してた・・・ごく・・・っスイマセン


この日、家ついてすぐ寝ちゃって・・虫歯になったびっくらこいた~イタイ


次の日は愛犬と川に入って遊んだいぬ晴れ

夏だなぁ!(´Д`;)