今日はちと涼しかったなぁプーペの鳥


最近えちのまわりでおめでたい友達が増えてる好

3年前の職場の同期の友達が結婚しましたメールがきた心


結婚相手は、当時の同じ職場の先輩で社内恋愛で・・Wハート

おめでとう結婚。近々いきますねしゃらら

先輩と仲良くさせてもらって、よく飲みにいったりカラオケいったな

楽しかったなワラ

3年付き合って結婚、末永くお幸せにです(^ε^)♪



今の・。。今日のえちは、自分も早く結婚したいなぁ。・。。。


って、思わず逆でまだ結婚しなくていいな~とM.困りますよ


七夕で帰り道空を眺めて彼に会いたいなぁ~と

寂しく愛しく思ってたけど、久々ケンカした


求められてるときと、どうでもいい時の温度差を

えちは敏感に感じてしまい・・・

信頼というものが、満ちてないんだとおもう



あいのり見てて、久々に見たけど

宮くんって人の告白に感動した

純粋だ!!

自分もあんなふうに思われたいとおもった


今日、彼は友達と一緒にいる

ふたりでいる時は全然いいんだけど

彼の友達というと、はっきり友達優先されて

邪魔扱いされてる態度がはっきりわかる

過去の経験上


今は今だけど、都合がいい女にはなりたくない


テレビの見すぎだけど

昨日の情熱大陸、吉岡順子さんっていうウエディングドレスのデザイナー

やってる人なんだけど、すんごいかっこよかった


意味わからない日記だねばいばい