きっと何年たっても
こうしてかわらない気持ちで



未来予想図Ⅱ
心底、好きです


この歌を歌う時、自分たちにあてはめて、すごい感情こめてます(笑)


たしか高校2・3年くらいの時にえちは歌覚えて、ずっとカラオケやたまに口ずさんでます




彼が免許とりたての高校3年の時、はじめて車でドライブして見送ってくれて、おりたあと


ブレーキランプ5回点滅してくれた


あれから4年たったけど、実はいまだに車乗る時は
かかさずしてくれる


やんちゃ坊主な彼だけど
ちょっとロマンチックなとこあります


今すごく
この人と家族になって
ずっとずっとずっと


一緒にいたいって、思いが強い・・。なんか強いのです



離れてるからかな..?
1月に、一度別れを決めた頃が嘘のようです


でも、離れたことは後悔してません


こんな気持ちが気付けたから
納得できたから
過去は過去のことで


今は今からだから
未来につながるから


自分が悪いとこも数々あって、相手の悪いとこと自分を比較して、相手のせいにしたりもあったなぁ


ただそんなことを
思いました



日記すごくサボってたあせる