朝、へんな夢で目覚めた。。。。


家族や彼氏や親戚やともだちが夢にでてきた


彼が中心だったけど。。。

mixiを彼が隠れてやってた

マイミクは99人とか・・・

ほとんど女の子。。。

もう嫌だ

っと思ってる自分だけど、彼を許してた

こどものかわいいイタズラ

な感じでとらえてる自分が夢の中にいた


なんでだろう


8時20分

アラームで目が覚めて、いつものモーニングコールを彼にした


まだ寝ぼけてるから、複雑な気持ちででんわかけた

けど彼はいつもと変わらず

ねむたそうな声で

いってきます

って、言って電話きって


ちょこっと二度寝

また夢のつづきで彼がいっぱいでてきた


でちゃんとおきて、携帯のメール見てあせった

実家大丈夫?

って先生のメール


急いでテレビつけて、現実を知った


泣き泣き彼に電話してもでなくて

親に電話して、友達に電話して

もう泣き崩れた


彼の仕事場に電話をした


なんだよー大丈夫だから


って声聞いて、安心した


けど、、いますぐそばにいきたい


被害者がでませんように

命がたすかりますよに