月曜日のはなしだけど

晴れ日中は彼と自転車デート自転車ニケツして自然の中を散歩クローバーラッキーなことあったラブラブ!グッド!


星空

彼と彼の両親と飲み食事したニコニコキラキラ久しぶりにパパさん行きつけの居酒屋に4人でお食事ラブラブ 遠慮しないで飲み食べすぎたブタ4人の中で1番飲み食べNO.1だった得意げすいませんあせるパパさんママさんにえちは、強いし食べさせがいがあるとほめられた(笑)かなり笑い盛り上がりめっちゃ楽しかったラブラブ!
その後、歩いてカラオケにいき熱唱した(笑)カラオケ音符音符カラオケ大会になって点数競ったにひひのりのりでちょっとダンスもあり、最高のカラオケだったラブラブ
こんなすてきな夫婦になりたいと思ったし、彼と結婚して今のように笑いあって歳をとっていきたいと思ったニコニコドキドキ
4人でタクシーで家へ帰り、泊まらせてもらったニコニコ ちょっとぶらり、真夜中に二人で犬の散歩わんわん
ママさんにお風呂も溜めてもらっちゃって気をつかわすてすいません温泉
ありがとうございますドキドキ
久しぶりに一緒に湯舟につかったニコニコそんで一緒に寝たぐぅぐぅ
しあわせな月曜日だったドキドキ