今日は4月最後の日だったね

30

三十路の日chama


すごいお天気よくて、あつかったな

今日も半そで半ズボンでしたたいように帽子帽子LOVE



あさごはんは、昨日のつくった若鶏と野菜しめじのトマト煮を

茹でた全粒粉パスタにかけた


080430_115712.jpg


スープパスタみたいな

自家製のバジルを2まいのせてみたクローバー


からだにGOODだねハート

昨日おんなのこになって

ちょっとだるい日だった

休憩は弁当たべてホントに寝たワラ


仕事きょうは早く終われてうれしかったよかった音譜


帰りにスタバがまだやっててスターバックスロゴ

最近お気に入りの

コーヒージェリーフラペチーノ

をGetコーヒージェリーフラペコーヒージェリーフラペ

これを

満員電車の中でスースー吸うのがちょっと幸せだったり

疲れをふっとばすね( ´艸`)


で、いつもより早くぉぅちついてお家

ホームエステきらきら!!おうち


スチームかけながらメイクおとし

軽くマッサージ洗顔右矢印吸引右矢印海藻パック右矢印温室スチーム

顔だけじゃなくて鎖骨までしっかりやりましたはあと><


顔すっきりだぃ

むくんでますが・・・えへへ・・・




もう5月だ四つ葉さつきさんだ桜餅

こいのぼりの季節だねこいのぼり

母の日花束

GW・・・えちはないけど

友だちと彼のお父さんのたんじょうびケーキ


たしか、えいちゃんの誕生日・・・・同級生のえいちゃんむー音符


運動会青組☆赤組☆白組紅組



いっぱいあるなぁラブラブ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


のりこえて、がんばっていこうょ('-^*)/