あるとこで並んでたにひひ

そしたら、3mくらい離れてるとこから天使のほほ笑みがラブラブ!

ママに抱かれてるベビーちゃんドキドキ


どうみてもえちをがんみしてる目

しかもなんだなんだ
手招きしてるしラブラブ


周りを見渡しても、誰も赤ちゃんのこと気付いてないし、もう二人は恋におちたニコニコドキドキ



手をふったら喜ぶしね、だんだん体をゆらしてあばれ喜びが増したニコニコ

情熱的だよベビーラブラブ!


もうえちは、笑いがとまらなく、声だしてにやけてたら、周りがえちを気持ちわるいような感じで見てきたガーン



でも、可愛すぎだから
しかたないニコニコドキドキ


えちも赤ちゃんいつか授かるんだなニコニコドキドキ


愛をいっぱい与えて
いつも笑ってる子に育てたいなぁニコニコラブラブ