さっき2時間しゃべったょおんぷ


月曜日はあっちは仕事で歓迎会のあと具合悪くて、すぐ寝て電話ぜんぜん

はなせんくて、ちょうちょうちょうくまwww


さびしかったなみだwww


だから2日分しゃべったリサとガスパール携帯



1にち1にちのこと全部恋するくーまん



さびしかったのもあったけど、冷められたかと不安で・・・ショボーン


けど、たぶん冷められてないあはっchama


きょうは、職場のひとに血液型をきかれたにこチャンABOab



いつも、えちは血液型聞かれるとすぐ教えない笑顔


聞かれたら、

女の子何型に見えますか!?


って問いかけるトトロ


と今日は、ふたりにきかれひとりは


B型?もうひとりにはabBどびっくりくーまん



へ~うふふh・・・はずれると面白いおすすめ


いろんなふうに見られてるんだな顔^^心



Oだょって言ったらぼー


すごい意外な感じみたいなかんじだったにゃ


ホントいろいろ言われるわらいおはな



たのしぃそれが(´∀`o)