今日は、ドンキでめたんこ大量購入しましたちゅう~チョキ


日用品まとめ買いし、ストッキング・レギンスとか

梅酒もかなり補充し、今うちには梅酒の種類が8種類くらいそろってますにゃお酒ハートぃっぱぃ


そして夜はオールディーズを観賞キラキラ


スタンドバイミーとかいろいろ生演奏を聞けて感動した好

お客さんもほとんどの人が曲と一緒に

踊っていてすてきだったラブ音譜


演奏の5人の男の人はリーゼントで白いスーツをきて

一人の女ボーカリストは、りかちゃん人形みたいで

めたんこ可愛くて、ドレスきてて虜でしたきらきら


今日は初恋の人の誕生日シャボン玉


おめでとうホールケーキwハート☆


今ここでしか伝えないよらぶ②


おやすみうさ