もう二日キュンハート


昨日は嘘つかなかったキランww


そんなことより、

あと21日です倒れる好



今日も長電話。じつは

毎日1時間以上はしゃべってますハートいっぱい

携帯代はおそるべしだけど


やっぱ愛のほうが大切だから仲良し

なんちゃって( ´艸`)ハート-ピンク




いっぱい一緒いて相手のことわかってくる・・

もちろんいいとこもだけどわるいとこも


なんかい友達にグチ聞いてもらっただろう?

なんかいはげましてもらっただろう?



って数え切れないくらい、ケンカややなことあると

すぐ友達に電話してきいてもらってきた

とくにあちさんにはなっ・・・なんと!NO1ですww

ありがとうハートそして・・・・・


これからもよろしく(´∀`o)音符



ということで電話では未来の話はもりあがります♪♪

けど今日はびっくり




まさかのかれからのおことば


目玉おやじピース同棲したら二人で生活費は分担だけど

  ごまかして、えち!!隠れてへそくりとかって俺から金巻上げるなよwあひゃ


  同棲したら、やることあるな


  二人の口座つくらないとね



きゅんっびっくり  そ・・・それはハート


結婚費用らぶ2とかのためにふたりでひとつの銀行口座宝石赤をつくる



自分のほうがしっかりしてるとちょっと思ってたけど

男らしさを感じましたしょくぱんまんはーと




な~~んてたまにおのろけですまめゴマウフフ:


ほかにも

どうでもいいくだらない、のろけ話はいっぱいありますが

ひかえときます笑ラブ


おやすみブタさんheart