今日は暑かったね晴れ
(;´д`)晴れ


今日は仕事前にマツエクをつけにある店へいった


はじめてのとこ


対応めちゃ悪いったら悪すぎだった!!
挨拶しないは予約したのに名前すら聞いてこないで
待たされるわ、お待たせしましたも言わないわ、はいはいはいみたいな適当扱い、要望もきかず、適当にやられてるかんじ、ドライヤーを自分で乾かせって言われ、こっちは目を閉じてるから、店員がいつ声かけてくれるのかわからなく、暫くかけて、おかしいと思い目を開こうとしたら、左目開かないし、染みて目痛いし、接着剤適当につけられたからショック!えちのとこに誰もいなくて、そいつ違う客やってて、怒り爆発寸前だったプンプンプンプンプンプン
ちがう店員きて、その人も把握してなく金だけ聞いてきて腹立つは金払いたくなかったショック!

あとでクレームするかも爆弾失明したらやばいからプンプン
ムカつく



そのあと回転寿司にいき
機嫌直しガーン



「ナカトロください」

えちは何回も言ってるのに気付かないの店員あせる
6回くらい大きな声だしたら


「ナカトロ?あぁにひひチュウトロね(笑)」

って中トロをナカトロって間違えて言ってて恥ずかしかった(//△//)ばかだぁショック!周りにお客さんめちゃんこいたの恥だわぁダウンしょぼん

んなことがありましたとさチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



お疲れ自分(笑)