今日は13いーさーな日だねニコニコ音符

仕事で上司と車車に乗った新宿渋谷を往復車


車から眺める景色はまたちがうね目ニコニコ


いろんな人の顔みえる
運転してる人の顔ニコニコ
歩いてる人の顔ニコニコ
働いてる人の顔ニコニコ


建物ビルや店とか
眩しい太陽晴れとか

歩いて見るのとちがうもんだ


楽しかった音符
車の中はサザンの曲が流れててニコニコ音符

桑田佳祐のNEWアルバム買いたくなった音符



仕事は終わるの遅くて連絡できなかった


終わって電話かけたら
もぅ激怒プンプンパンチ!されたガーン汗


夜遅かったし
心配してくれてたガーン

でも
わかってよぉショック!

みたいに反抗したら
もっと怒られた



けど
本当に心配してくれてた優しさと離れてる淋しさが不安さが感じて


道で一人ナキベソしょぼん


家家ついてがっつり食べて復活ニコニコ



おやすみドキドキ