太陽今日はポカポカだったね太陽


道あるいてると、ちいちゃい虫がうじゃうじゃいたよーまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ




今日は本屋さん寄ってきたらこそぉ~。

いつもの占いコーナーへいき占いの本を読みましたちゅーりっぷ



宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤


いて座といて座の相性は・・・・・・いて座




とてもあたりすぎてます(*゜▽゜ノノ゛☆




けんかいっぱいするけど。。雨降って地霧かたまるみたいに


絆がつよくなりますラブラブ



こども同士ないたずら大好きないて座

楽しいこと大好きスポーツ大好きギャンブル大好き



ふたりはごめんなさいが言えないのシラー


半分人間女の子男の子で半分ケンタロス馬でたまに不器用でつまずいてしまうの


言いたいことはスマートに言ってしまう

だから、たまに人を傷つけてしまってる

素直なばか正直同士で、だから一緒にいて楽しい


ふたりは言葉がなくても抱き合うだけで心が通じ合うのリボン


ふたりはいつでも一緒にいなくてはならないって書いてあった・・・?

休みも一緒で旅だってギャンブルだって一緒にいるともう

離れられない絆ができるみたい?


一緒にいるだけで楽しさも倍増するって・・・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ~~一緒にいたいε=(。・д・。)



ちゅーしたいワラ



080311_184926.jpg







夜のチューリップよチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤お月様









桜がチル